病理診断代行 大阪淀屋橋クアトロアールクリニック

採用情報 | 病理診断と放射線診断は淀屋橋クアトロアールクリニック

現在募集している職種

病理医(常勤・非常勤)

淀屋橋クアトロアールクリニックでは、病理専門医を常勤医2名・非常勤医を若干名公募しています。
当院はバーチャルスライドスキャナーを完備し、クリニック内の常勤医が最終診断を実施する形で非常勤医とのダブルチェック、トリプルチェック体制で最終的に診断を出すしくみで病理診断の質を担保しています。連携病理診断を実施し、依頼件数が増加しています。
非常勤医・常勤医いずれもSSL-VPN及びVPN環境によって自宅他でも診断していただくことも可能です。
ライフワークバランスにあわせ、現在自宅にいる女性医師にも勤務が可能です。
いずれかの公募要件に当てはまる方からのお問い合わせをお待ちしています。
病理解剖への出向勤務希望者の勤務は優遇します。

1. 病理専門医・細胞診専門医のいずれかを取得後、5年の経験のある医師
2. 病理学教室にて博士(医学)の学位を取得し、病理専門医・細胞診専門医を取得している医師
3. 基本領域認定資格(日本内科学会認定内科医等)を取得し、病理専門医・細胞診専門医を取得した医師

病理解剖医(常勤・非常勤)

淀屋橋クアトロアールクリニックでは、病理解剖医を常勤医・非常勤医を若干名公募しています。
上記病理医条件に当てはまらない場合でも、いずれかの条件でご勤務いただくことも可能です。
当院が実施する病理診断技能試験に合格した場合、病理医として雇用することが可能です。

1. 死体解剖資格認定(病理解剖)を取得している医師
2. 病理専門医資格認定者で取得後5年未満の医師

営業職

検査センターの営業職経験者を中心に営業担当の契約社員・正社員を公募しています。
詳しくは、リクナビ2018, リクナビネクスト募集で公募時に条件を御確認ください。
また、Twitterでも最新情報をアップしますので、当院Twitterをぜひご確認ください。
尚、お問い合わせいただいた場合も検討可能です。

Twitter

事務職

バーチャルスライドスキャンを中心に人事経理管理もしくは企画営業などの内勤者を募集しています。
詳しくは、リクナビ2018, リクナビネクスト募集で公募時に条件を御確認ください。
また、Twitterでも最新情報をアップしますので、当院Twitterをぜひご確認ください。
尚、お問い合わせいただいた場合も検討可能です。

Twitter
*詳細はお問合せください

エントリー

エントリー内容確認

下記フォームより必要事項を入力し、
「入力内容を確認」ボタンを押してください。

この内容で送信する場合は「送信する」を、
修正する場合は「修正する」をクリックしてください。

お名前
ふりがな
電話番号
メールアドレス
希望職種
ご質問等
ページトップへ